よくあるご質問

・電話回線の提案を他からも受けているが、よくわからない
→弊社はNTTの電話回線の代理店ですので、最新の光だけでなく、アナログ、ISDNの回線の手配も行います。またナカヨ光の代理店でもあります。コスト面と現場の状況を踏まえ、
お客様に合った回線のご提案を行うことができます。電話でのセールスの中には、
「安くなる」と言われたものの、現場の状況にそぐわない提案でトラブルになることも
ございます。不安がある場合には、是非弊社までご相談ください。
・機器のおおよその金額は教えてもらえるの?
→基本的には、工事費を含め現地を確認して金額を確定いたしますが、お客様の要望をお聞きし、概算の金額をお伝えすることも可能です。まずは、弊社までお問合せください。
・保守サービス(故障等緊急時の対応)はどうなっているの?
→緊急の事態と判断すれば、365日年中無休の現地対応を行っております。
緊急でない障害やお困り事に関しては、最初にリモート(電話対応)。
その他、お客様の要望に応じてお時間を調整し平日を中心に対応しております。
また、商品によってはメーカーの直接対応、部品待ちになることもありますが、
最善の対応を行わせていただきます。
・ちょっとしたことでもお願いできるの?
→現地対応をすれば「派遣費」を頂戴することになりますが、弊社では現地を「見に行く」という部分ではお金はいただきません。また、数分でできる作業などは申し付けいただければその際に対応いたします。依頼内容に関しましても、通信と関係無いことでも弊社にご相談いただければ、できることは弊社にて、できないことは協業会社を紹介するなど誠心誠意対応させていただきます。
・連絡手段は電話だけ?
→今までは代表番号でのやり取りが多かったですが、スマホの普及により連絡手段も多様化して参りました。弊社でも代表番号・担当携帯番号の他にメールやLINEでのご連絡を受け付けております。お客様の業態によって営業時間も多様化しておりますので、一番お気軽な方法にてご連絡下さい。